SSブログ
これは ブログトップ

インターネットの普及 [これは]

一昔前と比べると、格段にインターネット環境が整ってきています。ADSLでインターネットをしていた頃が、かなり懐かしく思います。

今ではWiMAXとかの方が当時のADSLよりも早いのではないでしょうか。カフェにノートパソコンを持ち込んでインターネットをしている人もよく見かけるようになりましたし、時代の流れというのは本当に早いものだと実感しています。

期間工として働いていた頃は、部屋の中でインターネットがしたくても回線がなかったので諦めていましたが、今では問題なく使うことができるようになりました。

デンソー期間工のインターネット環境
デンソー期間工の車持ち込み

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

カップルの連絡手段 [これは]

一昔前は、恋人との連絡手段って、相手の家に電話をかけていたりしたんですよね。

「○○さんいますか?」みたいな。

それが今では中高生は当たり前のようにスマホを持ってて、LINEのような無料通話もあります。

カップルにはとても便利かもしれませんが、あの相手の実家に電話を掛けるときのドキドキ感とか、味わえないってのはちょっともったいないような気もしますね。

年齢を重ねると、あれがよい思い出として残っていたりしますから。

それにしても無料通話が当たり前っていう時代になったのは、本当にすごいと思います。

カップルが長続きする秘訣

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

デンソーで働いてみては? [これは]

県外で働いてみたいけれども、一人でやっていけるか自信がない。

そんな人もいるかと思います。

確かに県外で働くことは憧れてしまいますが、全く見知らぬ土地は人を希望とともに、寂しい気持ちにもさせます。

どうしても県外で働いてみたければ、デンソーや日産などの期間工に応募してみてはどうでしょうか。

とくにデンソーの期間工は女性も多いので、安心感もそれなりに高いと思います。

寮などの設備もしっかりしているので、女性一人で初めて県外で働くという場合には最適ではないでしょうか。

デンソー 期間工 配属先

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

フルコミの営業マン [これは]

営業という仕事の中でも、フルコミッション制の会社があります。固定給が無いため、全ては契約次第ってことです。

契約が決まれば貰えるコミッションも相応なものになるのですが、やはりプレッシャーはハンパないでしょうね。少なくとも一ヶ月生活できるくらいのコミッションを獲得しないと、その月はヒヤヒヤものだと思います。

そう考えると営業マンって、とんでもなくストレスのかかる職種だといえそう。

続けられる人ってのは、仕事の中にそれなりの楽しみを見つけることができた人や、責任感の強い人だと思います。

営業のコツと内気
営業するときの心構え
営業するときの売り方
化粧品の営業のコツ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

肩に注射を… [これは]

数年ぶりに整形外科に診察を受けに行ってきました。理由は、ものすごい肩の痛みのせい。

軽く動かすだけで膝から崩れ落ちるような痛みが襲ってきていたんです。我慢できずに整形外科を訪れて、レントゲンを撮ってもらいました。

なんかね、肩に石灰が沈着していたようで、そのせいで激痛が走っていたらしいです。

うわー、こんな病気ってあるんだと軽くびっくり。痛みを抑えるには注射が一番いいよってことで、何本か打ってもらいました。

次の日にはあの痛みが嘘のように引いていたんで、あらためて病院の凄さってのを実感した次第です。

肩の痛みと石灰沈着性腱板炎
肩の痛みと症状
石灰沈着性腱板炎と治療
石灰沈着性腱板炎注射
石灰沈着性腱板炎と治療薬

これは ブログトップ
FXデモトレード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。