SSブログ

肩に注射を… [これは]

数年ぶりに整形外科に診察を受けに行ってきました。理由は、ものすごい肩の痛みのせい。

軽く動かすだけで膝から崩れ落ちるような痛みが襲ってきていたんです。我慢できずに整形外科を訪れて、レントゲンを撮ってもらいました。

なんかね、肩に石灰が沈着していたようで、そのせいで激痛が走っていたらしいです。

うわー、こんな病気ってあるんだと軽くびっくり。痛みを抑えるには注射が一番いいよってことで、何本か打ってもらいました。

次の日にはあの痛みが嘘のように引いていたんで、あらためて病院の凄さってのを実感した次第です。

肩の痛みと石灰沈着性腱板炎
肩の痛みと症状
石灰沈着性腱板炎と治療
石灰沈着性腱板炎注射
石灰沈着性腱板炎と治療薬

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|30代で白髪は辛い ブログトップ
FXデモトレード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。