SSブログ

営業成績がトップの友人の過去 [大事なこと]

私の2つ年下に営業職をしている友人がいるのですが、彼の営業成績はいつもトップクラスなのだそうです。

仕事は毎日大変らしく、帰宅するのは深夜になることもしょっちゅうあるみたいです。

「大変だね」と話しかけたら、彼は「期間工で働いていたときの事を思い出すと、今の仕事はへっちゃら」だと答えました。

そういえば、彼は日産の組立ラインで働いていたそうです。

確かに組立ラインで頑張れた人は、どこの職場に行っても頑張れそうな気がします。

営業職でも契約をバンバン取っているのも、なんだか納得できました。

日産期間工はきつい?
日産期間工のトリム

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりの再開いすゞのイメージ ブログトップ
FXデモトレード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。