SSブログ

久しぶりの再開 [いいね]

来週、愛知県から友人が遊びに来ます。

期間工としてトヨタで働いていたときに知り合った人なんですが、辞めてからも、ちょこちょこと連絡を取り合うような仲なのです。

友人と会うのは3年ぶりくらいでしょうか。

久しぶりに会ったら、おそらくトヨタで期間工として働いていたときの思い出話に花が咲きそうです。

すごく辛い時期をお互いに乗り越えた仲間ですから、再開するのがとても楽しみです。

今、友人は愛知県で一般のサラリーマンとして働いているそうです。

トヨタの期間工はきつい?
トヨタの期間工の年齢制限
トヨタの期間工は貯金できる?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FXデモトレード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。