SSブログ

いすゞのイメージ [いいね]

そういえば、いすゞという自動車メーカーは、10年くらい前まで普通乗用車を作っていたんですよね。

今やいすゞというとトラックのイメージしかないので、10代とか20代前半の若い人たちは、このことを知らないかもしれません。

昔、学校の先生がいすゞのアスカという車に乗っていました。

けっこう地味なイメージのある車でしたが、いつもワックスがかけられていて大事に乗っていたようです。

いすゞの工場で働いている社員や期間工の人たちは、自分らが手がけた自動車が、こんなに大切に乗られていることを知ったら嬉しいものでしょうね。

いすゞ 期間工
いすゞの期間工の採用に関して
いすゞの期間工の面接に関して
いすゞの期間工の待遇とは?
いすゞの期間工の給料はいくら?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FXデモトレード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。