SSブログ

30代で白髪は辛い [なんだかな]

歳をとるのは誰でも嫌なものだと思います。体力が落ちたり頭が回らなくなったり…。もちろん皺や白髪だって増えていきます。

こうやって考えると、見た目で老いが分かるってのは、ちょっと辛いかもしれませんね。これが50代とかで白髪が増えてきたとかなら納得できる部分もあるんでしょうけど、30代とかだとちょっと残念。

若白髪というにはちょっと違うかもしれませんが、まだまだ体力も充実している年代ですからね。男性ならまだしも、30代の女性の白髪とかだと、ちょっと可哀想な気がします。

30代の白髪の対策
30代に白髪の悩み
30代のうちに白髪を改善
白髪には太白胡麻油を

タグ:体力 白髪 30代
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

肩に注射を…運動の秋で健康に ブログトップ
FXデモトレード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。