SSブログ

運動の秋で健康に [大事なこと]

せっかく決心して期間工といった形で県外に働きに出たとしても、健康診断とかで落とされるのはもったいない。

こういったこともあるんで、普段から健康に留意した生活を送るべきだと思うのです。とはいっても、なかなか実行しないのが人間というもの。

美味しいものはお腹いっぱい食べたいし、運動するのも面倒くさい。こんなことばかりいっているから、健康がどんどん遠ざかってしまうわけです。

運動の秋ということもあり、せめて軽いウォーキングくらいからでもやってみようかなと感じる今日この頃です。

デンソー期間工の健康診断

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

30代で白髪は辛い友人の新しい日課 ブログトップ
FXデモトレード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。