SSブログ

整形外科はどこにある? [気づかない]

人の記憶ってのはあいまいなもので、近所にどんな建物があるかなんて、よく認識していないことがよく分かりました。

つい最近のことなのですが、私は石灰沈着性腱板炎といって、右肩に石灰が溜まってしまい病院を探していたわけです。

近所に整形外科なんてあったっけ?と思い出そうとするが全く浮かびません。

ネットで調べてみると、徒歩数分のところに整形外科が。

「あれ?こんなところに整形外科なんてあったっけ?」とあらためて自分が近所に何があるかをよく分かっていないことに気付きました。

石灰沈着性腱板炎とは
石灰沈着性腱板炎の予防

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FXデモトレード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。