SSブログ

サイゼリヤは庶民の味方 [すごいこと]

安くて美味しい料理は私たち庶民にとっては大きな味方です!

たまに奮発して、ちょっとばかり高級なレストランに行くと「やっぱ違うね!」なんて大満足することは間違いないのですが、日常的に行けるものではありません。

普段はどうしてもサイゼリヤのような安いファミレスを多く利用してしまうものです。

しかし、サイゼリヤの優れた点は、「安いのにそれなりに美味しい」というところにあるのではないでしょうか。

バイトも十分に教育されているお店も多く、なんといってもサイゼリヤはファミレスですからお店ごとに味のバラツキもありません。

そういった意味では客の期待を裏切らないのです。先日夕食を食べに入店した店舗は、時間帯のせいもあってほぼ満席。

バイトの方々がとても忙しそうに店内を駆け回っていました。

サイゼリヤのバイトがつらいのは…
サイゼリヤ バイト 時給
サイゼリヤ バイト キッチン


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あずきのチカラ|- ブログトップ
FXデモトレード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。