SSブログ

マンチカンを飼うべきか… [いいね]

先週、ペットショップに何気なく立ち寄ってみたら、めちゃくちゃ愛らしい猫を発見しました。

なんでもマンチカンという種類の猫だそうで、一目見てしまって以来、どうしても飼いたいという衝動に駆られています。

しかしながら、私が現在住んでいるマンションはペット禁止なのです。

しょうがないので、マンチカンのいるペットショップに毎日のように通っている始末です。

ペットショップで眺めているだけでも十分に可愛いのですが、できれば自分の部屋で放し飼いができたら最高なんですけどね…。

もしかしたら引越ししちゃうかも。

猫の気持ちがわかる
猫の気持ちを鳴き声で知る
猫の気持ちのアプリ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FXデモトレード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。