SSブログ

面接は緊張するもの [頑張れ]

仕事にしろ受験にしろ、面接というのはとても緊張するものです。合格すれば嬉しいですし、不合格になればとても残念な気持ちになります。

だいぶ昔に地元で求人が全くなくて、しょうがなく期間従業員の面接を受けに行った時もとても緊張しました。面接に落ちてしまったら、仕事がないわけです。

さすがに無職状態から抜け出したかったので、かなり必死だったことを思い出します。私がもうちょっと若かったら、もしかしたら再び期間工にでもなって県外に働きに行ったかもしれません。

なんだかんだで楽しかった思い出の方が強いですから、あと1回くらい行ってみるのも楽しそうです。

期間工の面接
期間工の寮

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FXデモトレード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。